fbpx
稼ぐ力を身に着け自由を得るという生き方

せどり・転売から物販にステージアップ

0円物販塾の秘密はコチラ

カメラ転売 本当に稼ぎたいあなたに知ってほしいこと

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
過労死レベルの会社員からカメラ転売で脱サラ! 稼ぐ生徒を量産する副業起業大学学長、別名:神速スクール 累計生徒数300名以上、累計メルマガ読者7000名超え 収入を増やし自由になる仲間を探しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは帰国してすでにゲームしまくりのサトシです^^

今日はとても大事な話をしようと思います。

 

この話はあなたのビジネス人生において
とえも重要であり、これを知らない人が本当に多い!

私からすると「ア○だなぁ」と感じたので
ぜひ、あなたにも知っておいて欲しいです。

 

私が所属する他の稼ぐ系コミュニティで、このような発言をしている人がいました。

「俺は将来の100万円より、明日生きる1万円が欲しいんだよ!
早く1万円稼がせろよ!俺の口座に早く1万円振り込めよ!
前にいた塾でも同じことを言ってやったが誰も返事もしなけりゃ
1万円振り込みもしない!
塾代を取っておいて1円も稼がせられないこの詐欺師どもが!!」

 

私はこれを見て思いましたね~

 

お前は乞食か!?って、、、

 

あなたはどう思いますか?

この人と同じように思ったことありますか?

 

 

そうじゃないことを祈りますが(笑)

 

お金を稼ぐ!ということが全然理解できていない!
お金を稼ぐのと恵んでもらうことは全然違いますよね!?

何等かの理由で働けない、とか体が不自由とかならある種わからなくもないですが
いい年した健康体のオッサンが「他人から恵んでもらうこと」を選択するのは
私からすると恥でしかないです。

 

恐ろしいことにそういう人がネットビジネスの世界には
山ほど存在します。

 

 

お金を稼ぐ!

 

というのは、お金が降って沸いてくるものではありません。

もちろん、乞食のように「恵んでもらう」ことでもありません。

 

・F5キーを更新して入金されるはずがありません。

・世界の富裕層が「富を洪水のように」とか恵んでくれることもありません。

・ツールがあなたに変わって、、、稼ぎません。

・富の分配、、、されません(笑)

 

どんな形であれ

 

あなたがなんらかの価値を提供した見返りにお金を支払わせること!

 

それが稼ぐこと!

となります。

 

 

例えば飲食店ならおいしいかまずいか?は別として
お腹が減っている人に食事を提供する見返りに金銭を支払わせるわけですね。
それが飲食店の「稼ぎ」です。
「なんだよ!お金いるのかよ!」てゃならないですよね!?

 

 

お医者さんは?

治療やアドバイスを提供し、その見返りにお金を稼いでいるわけです。
患者さんは医療費を支払います。
治らなかったとしても返金はありません。

「今日は薬代1万円かかりますがいいですか?」

なんて尋ねません。

診察して、勝手に請求されて終わり。です
患者さんはお金を払って「ありがとうございまいした」です。

 

 

カメラ転売は?

カメラを欲しい人にカメラを提供することでお金を稼ぐわけですね。
それが相手の欲しい価格帯で欲しいコンディションのものを提供できればokです。
カメラを使う人、ではなくカメラを買ってくれる人がいて
初めてビジネスが成り立つわけです。


つまり、「誰かにお金を支払わせなければ稼げない!」わけです。

 

言葉を変えると

「経済活動の裏付けがあって初めて収益が発生する」

 

わけですね。

 

 

経済活動が行われていないにもかかわらず
利益が生まれることはないのです。

 

 

会社員であれば

「自分の時間、体力を売って会社の経済活動を動かすことで給料を得ている」

わけですね。

 

 

でね、、、

 

この業界どこも「うちの会社で働きませんか?」という塾はないですよね?

「ビジネス」という言葉を使うと思うのですが、、、

 

 

じゃあビジネスってなんだろう?ってことなのです。

 

 

ビジネスとは「お金を稼ぐこと」なわけです。

お金を稼ぐには経済活動が必要ですから

「行動」が不可欠なのですね。

 

 

つまりは「やらないと稼げない」わけです。

 

 

いくらメルマガを読んでも、動画やブログを漁っても

「やらないと稼げない」

わけですね。

 

 

 

でね、、、

 

やらないと稼げない!ので

 

「やる」に当たって選択肢が2パターンあるのですが

 

1、独学でやる

2、塾などで学んでやる

 

 

ネットビジネスの参入者の95%は1円~5000円も稼げずに
撤退するわけですが、ほとんどが独学でしょう?

 

そりゃ稼げるはずないよね?ってことですが

 

例えば

「塾に入った方が稼げることはわかってるんだけど、、、お金がもったいない」

 

という人も多いでしょう。

・お金を払うのがもったいない。

・お金を払うのはリスク。

・出費は無しで稼ぎたい。

 

こういう考え方ですね

 

 

その気持ちはわからなくもないのですが、、、
この思考をする人で稼ぐ人はいないんです。

そういうと、塾やコンサルに誘導する気だろ!

って勘ぐる人もいるんですけど、、、

どう思われてもいいですが、

 

・お金を払う気がない人

・どうせ商売だろ!って勘ぐる人

 

この両方の人が「稼げない人」なのです。

これは100%間違いないです。

 

では次回、その理由について解説しますね。

 

カメラ転売で稼ぎまくるメルマガはコチラ

この記事を書いている人 - WRITER -
過労死レベルの会社員からカメラ転売で脱サラ! 稼ぐ生徒を量産する副業起業大学学長、別名:神速スクール 累計生徒数300名以上、累計メルマガ読者7000名超え 収入を増やし自由になる仲間を探しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 無在庫から億を狙う0円物販 , 2017 All Rights Reserved.