「雑記」の記事一覧

民泊終了、、、

雑記

こんにちはサトシです^^   あなたは収入の柱をいくつ持っていますか?   会社のお給料、カメラ転売、アフィリエイト、印税、、、、   いろいろあると思うのですが 収入の柱は最低でも「3つ」・・・

カメラの液晶の傷を消す方法は?

雑記

こんばんはサトシです。 今日はショッキングなことがありました! 私のマイカメラ、普段使い用のカメラの液晶画面の 保護シールがはがれたと思ったら いきなりカバンの中で液晶に傷がついてしまいました、、、 ねっとを見ると傷を消・・・

カメラ転売 ebayとGReeeeNと餃子

雑記

こんばんはサトシです^^ 今日は蒸し暑かったですねぇ!! 久しぶりに冷房をかけましたね。 今日は初めて原宿に行ったのですが あの人を見ましたよ!! 知ってますか? マツコ会議でも取り上げられてた 超ド派手な格好で、髪の毛・・・

カメラ転売 サトシ 贅沢ってどんなの?

雑記

こんばんはサトシです^^ 今日は祝日だったのですね! 外を車で走ればどこもかしこも混んでてビックリしました!! 1時間ほどかけて百貨店に行ったのですが 駐車場に続く道が「ババ混み状態」でしたので 結局百貨店に入らず、その・・・

にんじん酵素 効果は? 危険性と副作用

雑記

こんにちはサトシです^^ 今日は「健康」についてです! ビジネスで大きく稼ぐためには健康は欠かすことはできません。 なので健康法についても最近大枚払って学んでいるのですが 割と手軽にできて、仕事を頑張れる体つくりに最適な・・・

ページの先頭へ