fbpx
稼ぐ力を身に着け自由を得るという生き方

せどり・転売から物販にステージアップ

0円物販塾の秘密はコチラ

カメラ転売 せどり 子育て主婦も頑張っています!!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
過労死レベルの会社員からカメラ転売で脱サラ! 稼ぐ生徒を量産する副業起業大学学長、別名:神速スクール 累計生徒数300名以上、累計メルマガ読者7000名超え 収入を増やし自由になる仲間を探しています。
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます!

リアル仕入れする方は朝が重要ですよね^^

カメラ屋さんの開店時に儲かる商品がたくさん有ったりするので

私みたいに昼まで寝てるとかダメですからね^^;

とは言ってもカメラ屋さんの開店時間は朝10時とか10時30分とか

割と遅い目なので、普通の会社員さんと比べると朝もゆっくりできますよね^^

 

私は関西在住ですけど、新幹線に乗れば朝から中野のフジヤの開店に間に合いますからね!

その場合は早起きしないといけませんが(^_^;)

 

話は変わって今日は福岡県在住で子育てしながらカメラ転売に取り組まれている

20代の奥様からサトシ流カメラ転売せどり塾の感想をいただきました^^

入って良かったこと、塾のいいところを書いてくださいました!!

 

ここから、、、

塾に入って良かったこと

1. マインドがブレた時に修正してくれる。
利益が出るまでなかなか大変で、何度も心が折れそうになるのですが、その度に励ましてもらえたり、正しい方向へ導いてもらえる。

2. 他の塾生の方に刺激を受ける。
チャットの報告などで塾生の方が利益を出しているのを見ると、自分も同じ内容を教えてもらってるのだから、教えてもらったまま実行すれば必ず利益が出るはずだ、と思ってやる気が出る。

3. 塾生同志、励まし合える。
合同チャットの他に、塾生個人対個人でチャットも可能なので、メッセージで励ましあったりしています。
サトシさんのコンサルや塾は誠実で良い人が集まっています。サトシさんの人柄がそうさせているのかもしれません。心が折れそうな時、励ましてもらえたり、逆に励ましたりしてマインドの修正になることがあります。
これはサトシさんからの励ましとはまた違い、同じ立場だからこそ共感できることもあるので、とても助けになります。

4. ノウハウを学べる
有料塾なのでノウハウを学べるのは当然ですが、サトシさんの塾は実際にサトシさんが使っているテンプレートをそのままコピーして使わせてもらえたり、普通なら出し惜しみしたくなるような中身まで教えてもらえるので、充実した内容になっている。

5. 講師陣4名でいつでも質問に答えてもらえる。
サトシさんだけでもすぐに質問の回答がもらえますが、講師が増えたことによりそれぞれの強みを生かした回答がすぐに得られるのでありがたいです。
しかも現役で月利100万越えの講師陣なので心強い。

6. 最新の情報も発信してもらえる。
カメラ屋さんのセール開催日や、新機種の発売の情報など、1人では絶対見落としているような情報を発信してもらえるので、こういう情報も必要なんだな、今後自分でも見つけられるようにしよう、と気づくことができる。

7. 余計な情報をシャットアウト!
独学で進めていけば、溢れかえるネットの情報をあれこれ見過ぎて、本物を見失ってしまいます。
実際に入塾する前はどういったやり方がいいか、調べまくっていました。混乱するばかりで一向に実行できません。
潔く塾に入って、情報を1本に絞ることで信じて前に進む事ができました。というより、塾に入金したことで、前にしか進めなくなりました。

8. こちらの都合もきいてくれる。
本業が忙しく昼時間が取れない人には夜中でも質問をうけてくれたり必要ならSkype予約もできる。
夜都合が悪い人には昼に対応してくれる。など、塾生に合わせて時間を作って下さるし、時間を作ろうとしてくれます。他の塾は知りませんが、誠実に対応してもらえている感覚があり嬉しいです。

9. 初心者をバカにしない。
そんなことも知らないのかと思うような質問ばかりしていますが、丁寧に的確に答えてもらえます。
時には厳しいですが、必要な厳しさでありご最もなアドバイスなので素直に受け入れることができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで

私の塾しか知らない人は私の迅速サポートが当たり前なので

なんとも思わないかもしれませんが

ネットビジネスやカメラ転売、せどりの塾やコンサルは

ろくなサポートが無いのが普通ですからね^^;

 

それは去年、塾に200万円!

今年もあらゆる塾に入り、今年も200万円以上払って苦痛を体験している

私には本当によくわかります!!

何か質問しても返ってこないのは当たり前!!

返ってきても1日後ならメチャ早い方!

2日3日4日経ってから返信があるなんてザラですよね^^;

やっと返事が返ってきても何かのテンプレみたいな

意味不明な役に立たない返信だったり、、、

 

えっ!?

なんでネットビジネスで稼げるようになった私が未だに塾に入っているかって?

 

それはですね、現在私は塾を運営する側になりました^^

今までいろんな高額塾でたいしてノウハウも無く

サポートすらしてもらえない!!

そんな塾を経験して、いろんな被害に遭ってる自分を含めた人達の生の声を聞き

反面教師として自分の塾をよりよくするためにわざわざお金を払って学んでいるのです!!

 

どのようにすれば生徒さんを成功に導けるか?

どうすれば、学びが加速するか?

解りやすいか?

それを私自身が学んで自分の塾に活かせるように、今でも塾に入っているのです^^;

そうすることによって、生徒さんに稼いでもらえればうれしいんです^^

 

お待たせしている次期、塾とコンサル募集ですが

もうじきアナウンスできますのでもう少々お楽しみにお待ちくださいね^^

私のコンサルで月収100万円を達成した人を講師に迎えて

さらに手厚いサポートが出来るように準備中です!!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

サトシ流カメラ転売塾の詳細はコチラ

 

ブログでは書けない濃い内容の無料メルマガやってます^^
1日でも早く稼ぎたい方はお気軽に登録してください!

この記事を書いている人 - WRITER -
過労死レベルの会社員からカメラ転売で脱サラ! 稼ぐ生徒を量産する副業起業大学学長、別名:神速スクール 累計生徒数300名以上、累計メルマガ読者7000名超え 収入を増やし自由になる仲間を探しています。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 無在庫から億を狙う0円物販 , 2014 All Rights Reserved.