こんにちはサトシです^^

今日はいい天気ですね!

年末年始に向けてそろそろ大掃除をしようと思います!

たいして片づける物は無いのですが、

やはり自分で事務所を持って仕事をすると書類関係が溜まってきますね^^;

契約関係もすごく多いですし、、、

こういうのって「いつかは必要になるんじゃないかなあ」って思い

ついつい取っておきたくなりませんか?

それで溜まりに溜まって、やっぱり不要だったな!ってなって捨てた途端に

必要になったり、、、

会社員の時ならそれはそれで自分のデスク回りの書類もハンパなく多かったですけど^^;

基本的に整理がヘタなのかもしれません!

なので、やはりカメラの出品から役所回り事務所の整理など、

なんでもしてくれる事務員サン的な人を雇うべきだなと思いますね。

2014-11-27 09-11

 

 

 

 

 

 

今朝は親友の弁護士が事務所に遊びに来てくれました^^

彼は中学時代からの友人で、お父さんとお母さんは元警察官という

私とは真逆のお堅いご家族です^^

私の顧問弁護士としてフォローしたいということで

今後色々と気軽に相談できるのでとてもありがたいです!!

 

話は変わって、今日も生徒さんからうれしいお便りをいただいています^^

この生徒さんの彼は私の塾に入る前は

youtubeで動画発信しているという人の

カメラ転売コンサルを受けていたそうです。

 

ここから~~~~~~~~~~~~~~

はじめに、ちょっと僕の自己紹介をさせてください。
僕は現在22歳の大学生です。
ネットビジネスという業界を知ったのは今から1年前のことで
今の今までたくさんのネットビジネスを経験してきました。

しかし、たくさんのネットビジネスをやってきましたが
月に数十万円~100万円といった金額は稼いだことがありません。
稼げたとしても、月に数万円~10万円ぐらいが関の山でした。

そして、今から2ヶ月前のことです。
僕も今年で卒業して、
社会人になって働かなくてはならないことを強く実感し始めました。

今の時代はいつリストラになるかもしれない不安定な時代、
だったら、今のうちに最低でも安定して月に20万円は
稼げるようになっておこうと思ったのです。

それで、今までの経験の中から何が一番稼ぎやすいのかを
考えた上で選んだネットビジネスが「カメラ転売」でした。
理由は、自分が唯一ネットビジネスで10万円稼いだことがあったからです。

そして、何で稼ぐか決めたら、次は誰からカメラ転売を教わろうかということになります。
そんなときに、youtubeでサトシさんに出会い、即カメラ転売の塾に入ることを決めました。

僕がサトシさんの塾に即入塾することを決めた理由は3つあります。
1、 現在進行形でカメラ転売を稼がれている人だから、最新のカメラ転売のノウハウを知れる
(カメラ転売を教えている人は、昔は稼いだことがあっても現在進行形で稼いでいる人は少ないです)
2、カメラ転売で月収100万円以上稼がれている人&1日1時間ぐらいの作業で稼がれている
(サトシさんに出会う前までは、「トップセラー=月に50万円稼ぐ人」だと思っていました。
それに、月に50万円稼ぐ人でも毎日何時間もの作業をし続けていることを知っていたからです)
3、たくさんのコンサル生を稼がせた実績がある
(自分は稼げるけど、他人を稼がせたことがない人はこの業界にはたくさんいます)

それで入塾してみた感想は、「入って大正解」でしたね!!

「入塾して良かったと思うこと」

・カメラ転売をビジネスとして捉えられるようになった
売上・利益・販売個数・仕入れ個数を毎日意識して行動することを教わり、
カメラ転売をお小遣い稼ぎからビジネスへと捉えられるようになりました。
月収100万円を稼ぐためのマインドセットを教えていただいたことも、ビジネスと捉えられた要因です。

・仕入れが昔と比べて簡単にできるようになった
前の仕入れ方法だと頑張っても一日最高5個しか仕入れができませんでした。
しかし、サトシさんのノウハウで仕入れをしたら、一日5個以上を昔より簡単に仕入れられるようになりました。

・質問したら、即返信が返ってくる
質問の返信がはやくてびっくりしました。他の塾だと返信に2、3日かかることが普通でしたから(^_^;)
返信がはやいおかげでモチベーションを高く保ったまま行動し続けられました。

・他の塾生もいるので、モチベーションを高く保って行動できる
グループ内で随時、進行状況を報告しているため
「自分もやらないといけない」と思い、切磋琢磨しながら行動できました。

・週に1回の定例会があり、1人1人に適切なアドバイスをして頂ける
この定例会が凄く良いのです。
1人1人の進行状況に合わせて、アドバイスをして頂けるため
今週は何を目的にすればいいのかがわかり、迷わず行動できます。

このように、サトシさんの塾に入って得られたメリットはたくさんありました。
今では月に20万円稼ぐなんて目標にしておりません。
月に50万円、そして、100万円以上です!!
サトシさんからカメラ転売を教わるまでは、
月に50万円稼ぐなんで夢のまた夢だと思っておりましたが
今では「こうやって実践していけば月に50万~100万円稼げるな!!」
とイメージかでき、実現することも可能だと確信できるようになりました。

本当に、2ヶ月前にサトシさんに出会えて良かったです。
そして、サトシさんの塾に入ろうと決心した自分も「Good Job!!」でした。

もしも、カメラ転売で稼ごうと思っている人がおられるのであれば
絶対にサトシさんから教わるべきです。
他のカメラ転売の塾に入ったことがある僕だからこそ言えますが
サトシさんの塾はこれ以上にない手厚いサポートが受けられますよ

~~~~~~~~ここまで

私と一緒に稼ぐ人が増えていくことは本当にうれしいことですし

私自身ビジネスをする勇気が湧いてきます^^

こうやって周りに稼ぐ人がドンドン増えていき

気の合う仲間と旅行に行ったり、家族ぐるみでお付き合いしたり

一緒にさらに大きいビジネスが出来れば最高です^^

 

そのためにも私は塾を運営しています!!

一緒に稼ぐ仲間になりませんか?

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

ブログでは書けない濃い内容の無料メルマガやってます^^
1日でも早く稼ぎたい方はお気軽に登録してください!