こんにちはサトシです^^

私のブログを読んでくれている人は

少なからず収入を欲しい人だと思います。

その中でも手っ取り早く稼げるネットビジネス!

そしてアフィリなどと違い、現金収入が即入るせどりビジネス!

その中でも扱いやすい商材がカメラ転売となるわけですが

そんな簡単なビジネス「カメラ転売」といえども

独学で実践して大きな収益をあげられるほど甘くないのも事実です^^;

 

やはり、だれか優秀な先生に教わる方が早く、大きく稼げるわけなんですね!

これは議論の余地なく誰でもわかる当たり前だと思います!

 

その先生はやはり、稼いでいる実績が多い人!

しかも「稼がせている実績も大きい人」が良いわけですよね!!

 

自分で稼ぐことと、人を教えることは全然違うスキルなのですよね^^

例えば10kmしかマラソンしたことの無い人が42,195kmのフルマラソンで

いい結果が出せるか?といえば出せないわけですよ^^;

しかもフルマラソンを走りたいあなたに10kmしか走ったことが無い人は

優秀なコーチにもなれないんですよね!

これも当たり前な話で、考えれば普通にわかることです!!

 

ですので、あなたが「何かを成し得たい」と思うなら

大きな実績を出している優秀な先生を雇う必要があるんです!!

 

そこで今回、私の生徒さんですが

以前は私とは違う人のコンサル指導を受けていて

あまりの「稚拙な指導」に愛想をつかして、こちらに乗り換えられたそうです。

 

その生徒さんからうれしいお便りをいただいていますので

ご紹介します^^

ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~

サトシさんのことを知ったのは10月初旬でした。
私は他の方のコンサルを受けていたのですが、無料で得られる情報と何が違うのかわからず
毎日疑問を感じながら転売活動を続けていました。

そのような状態では利益が増えるはずもなく、「他の方のコンサルを受けよう。」
と考えました。
すがる思いでサトシさんに連絡し、最初は迷ったのですが、真摯なご対応に心打たれ、この人についていこうと決めました。

まず最初に驚いたのは教材の完成度です。
カメラ転売のノウハウだけでなく、必要なマインド、テクニックなど、カメラ転売をマスターするのに必要なすべてが記されているのではないかと思わされるほどのボリュームでした。
これだけでもコンサルを移籍して良かったと強く思いました。

しかし、もちろんそれだけではありません。
双方向のコミュニケーションツールであるチャットワークでは、他の塾生の状況を知ることができ、
孤独なカメラ転売を続けていくための大きな刺激となりました。

サトシさんは連絡もとてもマメで、これだけ多くの塾生がいるにも関わらず、生徒一人ひとりをとても大切にしてくださいます。
モチベーションが下がっていた時も丁寧にアドバイスをしてくださり、そのおかげで今も活動を続けていられると強く思います。

こころから、サトシ流カメラ転売塾に出会えてよかったと感謝しております。
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

 

~~~ここまで~~~~~~~~~~~

今回の彼だけでなく、私の生徒さんには

「他のコンサルや塾の酷いサポートとノウハウの無さ」に愛想をつかして

すがる思いで、私のコンサルや塾に入ってこられる方が大勢います!

 

そもそも私が自分でコンサルや塾を運営するようになったのも

「私自身そのような酷い塾やコンサルを経験」したからこそ

もっと丁寧なサポートやまともなノウハウを提供できれば

『もっと、もっと稼げる人を増やすことが出来る』と思ったからなんですね!!

 

今、私のサポートをしてくれている認定講師もそうでした!

今でこそ、カメラ転売で月収100万円を稼げるようになってはいますが

元々は他の人のコンサルに愛想をつかして

私のコンサルの門を叩いた一人でもあります^^

 

私の講師たちもそのような苦労を経験していますので

入塾してくれる方には丁寧、親切なサポートをしてくれますし

その提供するノウハウも強烈です!!

 

私が初心者の頃に入っていた塾やコンサルでは

「別途、お金を払っても教えてくれない」

ような濃い情報を惜しげもなく教えてくれます

 

そんな私や講師の熱い想いのこもった「サトシ流カメラ転売せどり塾」ですが

もうじき公開できますので、あと少しお待ちくださいね^^

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

ブログでは書けない濃い内容の無料メルマガやってます^^
1日でも早く稼ぎたい方はお気軽に登録してください!

【いいね】ありがとうございます!
あなたにも良いことがありますように!